SSブログ

Oggiオッジ4月号にO・P・Iのミニネイルが付いてくる!☆ [本]

今月号のOggiにはなんとOPIのミニネイルが付いてきます(n*`ω´*n)

Image1981.jpg

12色の中の1色で色は選べませんが、とっても小さいミニボトルでかわいいです(n*`ω´*n)
私はベージュ系の使いやすそうな色でした(人*´ω`*)

アクリルストーンも付いてくるよ(*´ω`*)


Oggi (オッジ) 2009年 04月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2009年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: 雑誌






OPIといえば、一番好きな色はP02です(n*`ω´*n)
パール感の強いピンクベージュというか、玉虫色のように、角度によって色の見え方が変わる色でした。
ちょっと濃い目になるけど、手がとてもキレイに見える色で、この色は塗っていると誰もが褒める色だよねとネイリストさんも言ってた(n*`ω´*n)
パール感が強いから、爪自体が美しくないと、キレイに発色しないのです。
そしてパール感のためにハケの筋が目立つので、ネイリストさんの腕が問われます。

この色が廃盤になったら、絶対に買い占めると思っているほど、大好きな色(人*´ω`*)
OPIはどーしてこの色が?っていうぐらい日本での人気色をよく廃盤にするから、いつもヒヤヒヤです(;`ω´;)

カルジェルネイルに出会う前、ネイルサロンで色に迷った時はOPIのP02かessieの325でした(人*´ω`*)







エッシーの325は誰もが好きなピンクベージュだと思う。
あっこれもパール感強いけど。
これでフレンチは定番です(n*`ω´*n)

ここ数年はずっとカルジェルなので、普通のマニキュアを塗っていませんが、当時は毎週塗り替えていました。月会費で何回通っても定額っていうネイルサロンだったので、とってもお得でした(n*`ω´*n)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

asami

こんにちは★
OPIネイルがついてくるなんてお得ですね!!
普通サイズを買っても1本使い切ることがまずないので、小さいサイズなのがイイ!!
何色か欲しくて何冊か買ってしまいそう:笑。
by asami (2009-02-26 20:29) 

panape

OPIのミニネイルつきとは(゚o゚)太っ腹ですね~
ペディキア用に使うべく、本屋さんに走ります♪どの色があたるかドキドキです!!

以前は毎週マニュキア塗り替えされてたとは、女の鏡ですね~!!尊敬です!マニュキアは剥げやすい上に、少しでも剥げるとテンション下がりますよね・・ カルジェルって本当便利♪♪
Victoriaさんのネイル報告、毎月楽しみです♪



by panape (2009-02-27 14:22) 

Victoria

>asamiタン
どの色も使いやすそうだったから、何冊買ってもいいかもしれないけど、確かこのミニサイズはキットで売っていたような。。。(・´ω`・)
でもOPIは普通サイズの刷毛が塗りやすいよ(*´ω`*)
プロもやっぱりこれが一番塗りやすいって言うし(n*`ω´*n)

by Victoria (2009-03-04 00:34) 

Victoria

>panapeさん
カルジェルのいいところはやっぱり爪にいいってところなんですよね(n*`ω´*n)
アセトンで黄ばむこともないし、空気を通すから、普通のジェルと違ってカビることもない。
アセトンを使わなくなって数年経つので、爪が本来の白さに戻っています。
by Victoria (2009-03-04 00:37) 

好(ハオ)くん

私も買ってしまいました★
ボトルが小さすぎて色番号不明です。
9月にハワイに行って、問屋さんでOPIやらessieを買いだめしてきました。
平均$7でしたので日本の1/3で買えました。私もスカルプなので、色は足だけしか塗れずいつもド派手な色ばかりになってしまいます。
カルジェルは付け心地はいかがですか?
by 好(ハオ)くん (2009-03-05 22:07) 

Victoria

>好(ハオ)くんさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
ハワイの記事読ませていただいてましたが、ホントにお安いですね(n*`ω´*n)
私はスカルプは自爪が折れた時にしか付けないので、自爪自体が長いです。あまりに長いのでいつもスカルプと間違えられます(;`ω´;)
カルジェルのスカルプは通常のジェルスカルプよりやわらかいので長さがそんなに出せないです。
私の場合は相性が良いらしく、一ヶ月経っても浮いてくることもなくて、もう何年もカルジェル一筋です(人*´ω`*)

by Victoria (2009-03-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。