SSブログ

ジャンクスポーツに岸タン☆ [岸タン]

ジャンクスポーツに西武ライオンズのイケメン集団が出演してました(((o(*`ω´*)o)))

岸タン、顔小さっ(;`ω´;)
おかわり君と並ぶとさらに小さく感じるw

衣装は私服なのかわかんないけど、チェックシャツ。。。(・´ω`・)まっコメントは控えようw
合コン話とカラオケ話にwww
裏声の女性ボーカルカラオケ聴いてみたい(((o(*`ω´*)o)))

片岡選手とチャラ尾選手のトークが面白かった(((o(*`ω´*)o)))
片岡選手の「天才ですから」にワロタ(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

NAO

その日リアルタイムで見てました~。
ビクトリアさんが載せてくれたあの胴上げの真実もわかりましたね。
by NAO (2009-01-29 15:05) 

Victoria

>NAOさん
面白かったですよね(n*`ω´*n)
相変らず岸君かっこよかったです(*´ω`*)
by Victoria (2009-02-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。