SSブログ

やすらぎ温泉卿☆ [ポストペット]

 

Webポスペも長くやっています(*´ω`*)
現在779日目。

イベントに時々参加させるぐらい。
あんまりメールも運ばせてないから、家出もしないのだー(*`ω´*)v

イベント「やすらぎ温泉郷」に参加させてきました。
番頭さんつっちーって言うんだ!



4種類の温泉があったんだけど、うちの稲タンが参加したのは梅の湯とスペシャルの湯。
スペシャルの湯なんて、1000ptもするんだけど、おこずかいってどうやって増やすんだっけ?とか思いながら(銀行に取りに行くんだった!)参加させてみたら、超豪華な湯だったw

カリスマ性も上がったよ!(*`ω´*)
ちなみに歌唱力も上がったwww


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 6

ちゃこまま

稲タンちゃん、くつろいでますねぇ。
うちの子は行きそびれました。
この記事は見せないようにしよう。
by ちゃこまま (2007-12-01 00:22) 

松とスペシャルは入れませんでした;;
銀行からお小遣いを引き出したのに「入浴料が足りませんでした・・・」って。
うーん、なんでだろう;;
竹と梅ではしっかりオヤジコメントをしてくれましたvv
by (2007-12-01 09:57) 

懐かしい~パーク♪
ウチのペットは、リヴをし始めてからは、
閉じ篭り状態です(笑
by (2007-12-01 15:05) 

Victoria

>ちゃこままさん
こんにちは(*´ω`*)
コメント&ナイスありがとうございます。
今回のイベントは期間が短かったですよね(;`ω´;)
by Victoria (2007-12-03 15:20) 

Victoria

>Yuzuさん
こんにちは(・`ω´‐)⌒☆
スペシャル高いですよね(;`ω´;)
ビックリするお値段でどんだけーーーーって感じでしたw
by Victoria (2007-12-03 15:23) 

Victoria

>スミレさん
こんにちは(*´ω`*)
リヴやり始めると、ポスペはほったらかしになりがちですよね。
ポスペのランダムなんてなかなかできなくなりました。
宝物がたまらりません(;`ω´;)
by Victoria (2007-12-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。