SSブログ

CHANELのノベルティ☆2007 [コスメ]

ノベルティプレゼントのDM

キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

登録店の購入額順で送られてくると聞いていたけど、どうやら大丈夫だったみたい(σ*`ω´*)σ
でも今年いくら使ったんだろう(;`ω´;)
(実際は年間購入額が5万以上であれば大丈夫みたい。顧客には購入額上位順と言ってあるわけね。)

今年はプティミロワールです。
去年のよりはいいかも。
去年の携帯ストラップは絶対にいらん(;`ワ´;)

地域によって引き換え期間が違うんですね。(あっ地域じゃなくて、名前でわけられているみたい)
私は11月上旬です。
担当BAさんに電話して、またお買い物してきたいと思います。
欲しいのはあのスプレー(σ*`ω´*)σ
あと11月上旬だともう、クリスマス限定品が出ているし、散財の予感(;`ω´;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

NO NAME

2ちゃんねるの情報、鵜呑みにしすぎです・・・
by NO NAME (2008-01-27 16:42) 

Victoria

>NO NAMEさん
アハハほんとにそうですねーwww(;`ワ´;)
もし事情通の方でしたら、こっそり教えてくださいね(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2008-01-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。