SSブログ

フォーシーズンズホテル椿山荘東京☆パート3 [ホテル]

フォーシーズンズホテルのエッグズベネディクト。

リッツであれだけ懲りたたまご攻めのこの料理(;`ワ´;)
稲タンが昔好きだったというただそれだけの理由でまた頼んでしまう稲ヲタの悲しい性。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

エッグズベネディクト

フォーシーズンズのほうはとっても色鮮やかで見た目が美しかったです(σ*`ω´*)σ
ベーコンの塩加減とかいいねー。
リッツのよりこっちのほうが好きかも。

オランデーズソースに隠れて見えないけど、イングリッシュマフィンもさくさくで美味しかったよ(σ*`ω´*)σ


リッツカールトンのエッグズベネディクトはこちら

 

チェックアウトの後に庭園をお散歩。
都内にコレだけの庭園は、見事ですね。
椿山荘のチャペル

森って感じ(*´ω`*)

 

やっぱりランク下のお部屋だとちょっとテンション下がるから、いくらお得とはいえ次回はせめてデラックスへ。
フォーシーズンズってウェルカムドリンクって出てこなかったっけ?
前はいい部屋だったから出てきたのか?(あれ?出てきたような気がしたけど、記憶がおぼろげ(;`ω´;))
できればコンサバトリールームにもう一度泊まりたい(((o(*`ω´*)o)))
一番最初に泊まったのがこの部屋だったのがいかんなーやっぱり。
あの部屋を越える部屋が出てこない(;`ω´;)
観葉植物が飾ってあるお部屋なのです。
昔はこの部屋のプランがあったんだけど、今はもうないのかな。


でもスパもルームサービスも楽しめました(*´ω`*)

 

おぉー当時の写真が見つかったのでアップ!(σ*`ω´*)σ(10/15追記)

コンサバトリールーム

 

朝食のルームサービス!

 

超豪華!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

うわ~、とろ~りソースが美味しそうですね。
ますますフォーシーズンズに泊まりたくなりました。
by (2007-10-10 19:42) 

Victoria

>好(ハオ)くんさん
こんにちは!コメントありがとうございます(((o(*`ω´*)o)))
これはかなーりコレステロールが高いですが、時々ならいいかな?なーんて(;`ω´;)
by Victoria (2007-10-12 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。