SSブログ

フォーシーズンズホテル椿山荘東京☆パート2 [ホテル]

お得なプランには5000円分のホテルクレジットが付いています(σ*`ω´*)σ
ルームサービスや、スパのトリートメントプランに使えます。

ルームサービスもさらにお得になってしまうので、使っちゃおう!(*`ω´*)

セットメニューである「大地の惠」は通常だとサービス料なども入れると6000円を超えるけど、この宿泊プランだと、5000円になっちゃうのだ!(σ*`ω´*)σ
ホテルクレジットを使えば無料だぜ!(σ*`ω´*)σ
単品でそれぞれ頼むことを考えても、とってもお得です。

「大地の惠」

 

前菜、パルマ産生ハムと2色のメロン

生ハム大好きなのだー(*`ω´*)

メイン、ローストチキン ポテトグラタンとサヤインゲン豆のソテー グレービーソース

香ばしい香りが食欲を誘って、ペロリといけちゃいました!

パンもたっくさん付いてきます!

プチフール

あと飲み物もたっぷりポットでついてきたよー!


余は満足じゃ(*`ω´*)v


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

heidi

おいしそー!!
私、ホテルでルームサービスって使ったことないのだけど、このプランなら躊躇せず頼めちゃうね!!
泊まってみたいホテルがまた一つ増えた=笑。
by heidi (2007-10-09 20:48) 

ホテルでルームサービスなんて贅沢ですね。うらやましい。
一度泊まってみたいホテルです。うっとりしてしまいました。
by (2007-10-09 22:27) 

Victoria

>asamiタン
HEY×3で稲タンを観たかったから、ルームサービスって決めてました!(σ*`ω´*)σ

ちなみに海の惠っていってお魚のコースもあったよ(*`ω´*)
by Victoria (2007-10-09 22:41) 

Victoria

>好(ハオ)くんさん
こんばんは(*`ω´*)コメントありがとうございます!
落ち着いているホテルなので、ゆっくりできると思いますよ(*´ω`*)
by Victoria (2007-10-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。