SSブログ

フォーシーズンズホテル椿山荘東京☆パート1 [ホテル]

泊まりたかったホテルはフォーシーズンズ(人*´ω`*)
前に泊まったのは何年前だ?っていうぐらい昔だったんですが、それ以来なかなかチャンスがなくて、ずいぶんと久しぶりになりました。

とってもお得なプランがあったんです!
通常5万以上するスーペリアのルームの宿泊料金に、5000円分のホテルクレジットが付いて、シングルなら25000円。ツインなら39000円ぐらいでした!(夏の料金だったので、今は少し値上がりしてます)

こんなお得なプランはそうそうないので、行くっきゃないと思って行って来ました(((o(*`ω´*)o)))

ロビー装花。秋らしく小紫やスズバラ、ダリアなどたくさんでした。

お部屋はランク的には一番下(;`ω´;)のスーペリア、シティ側です。
それでも十分な広さなんですけどね。

景色も見事!

 

カーテンの落ち着いた花柄好みです(*´ω`*)

ベッドにはボタニカルアート

 

階下にはスパが見えます。
空いてるかどうか確認してからスパに行けるねw

リピーターだったので、ホテルからのちょっとしたプレゼント(人*´ω`*)

支配人からのメッセージとボールペン

数年前だったのに記録残ってるんですねぇ。ビックリしました。

 

もちろんバスタブとシャワールームは別になっていて、広々バスルームです(*´ω`*)

アメニティはロクシタン


 スパ行ってきたよー!

改装されてロビー部分がシックになっていました。

日が暮れた頃だったので屋外ジャグジーは、ちょっと怖い感じだったけど(なんか周りは森なんですよw)貸しきり状態でゆっくりできました。
ジャグジー大好き(人*´ω`*)


ミストサウナのあとのレモン入りのお水がとても美味しかった!
ごくごく飲んでしまいました。

HEY×3が始まる前に急いで、部屋に帰って、マッタリ観覧です(人*´ω`*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

heidi

ずっと気になってたのだけど、フォーシーズンズホテル椿山荘だったのね!!
支配人の粋な心遣い、ステキね★
こういうところで一流とそうでないのホテルの差が出るよね!!
森に囲まれた屋外ジャグジーに入りたい~。
by heidi (2007-10-09 20:45) 

Victoria

>asamiタン
ひっさしぶりにフォーシーズンズにいってきました。
丸の内にも行ってみたいけど、高すぎて行けない(;`ω´;)
ペニンシュラなんてもっと行けない。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

スパは小さいけど快適で、屋外は夜はちょっと怖い(;`ω´;)
by Victoria (2007-10-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。